2019年12月17日

古本買取は愛知県西尾市へお伺い、歴史哲学関係でした。

  

今週は同業者の方と釣りへ行く予定が入っていました、ですが釣りに行く予定日が雨模様の天気予報なんですね~、数日前から天気予報をみて?どうしようかな~と話し合いをしていました。

古本出張買取にお伺いしたお話の前に^^、チョット私の趣味のお話を入れさせて頂きました、あはははははは~^^すいません。

一両日前になって釣りバカの一人が体調不良で欠席と^^、そして釣行予定日はチョット不安な予報です、この時期の雨は冷たく出来れば延期が良いかな~^^と、釣りバカ4人はラインで話し合い延期と決まりました。

今週は、太平洋側にしても日本側にしても天候が不安定ですね~、テレビの天気予報を聞いていると気温も乱高下が激しくて、今日は18度まで上がった最高気温は、次の日には10度を切る最高気温になる所もありますね~。

今回の釣行は良く行く所で福井県の敦賀、先週から天気は良くありませんね~?晴れたと思ったら雨やら山間部は雪模様の荒れた天気、冬の北陸はこのような天気予報が良くありますね~、でも今年最後の釣紀行になる予定でしたので、出来れば良い天気で行きたいです。

最終的に天気予報が雨・曇り・晴れと?、あはははははは~^^ハッキリしないので延期となりましたが、さあ~~~て何処の日にちに変更しようか?、難しい難題ですね~^^、もう今年は日にちがあまりないので年内は無理かもしれません、そうすると年明けは真冬の釣紀行となります、と言う事はカレイ釣りになるかも^^。

すいませんでした釣紀行はここまでで、今回お伺いさせて頂いた古本買取の話に、お客様の場所は愛知県の西尾市にお伺いさせて頂きました、当社からは南の方で国道23号線から知立バイパスを使い、1時間弱でお客様宅にお伺いさせて頂きました。

ここの所三河地方のお客様からの古本買取が増えました、ネット検索で当社を見てお電話を頂いたそうです、特に多くなったのが携帯電話のスマホで検索のお客様が多くなりましね~、私もスマホを持っていますがパソコン派ですので^^嬉しい限りです。

今回のお客様はスマホ派でした、お話を聞くと私が書いたブログも見て頂いたそうです、嬉しい限りです^^、ご自宅に上がらせて頂き本を見せて頂きました、お電話でお聞きしていた古本は歴史や思想哲学関係と、単行本の書籍が多くあり心理学や宗教本もあり買取させて頂きました。

文庫や新書・小説などの一般書そして情報誌なども有り買取、買取出来なかった書籍や雑誌情報誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいと言う事で引き取り、お約束どうり処分させて頂きましたありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543